プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。手書きの左右向かい合っている同じ文字を印刷したいのですがどうすれば出来ますか?左から右の文字は有ります。右から左も文字を作りたいのです。回転と、ミラーを使ったけど反対に成ってしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



書き込みを見る限りスキャナで読みとった文字の、反転ではなく、並べ替えですね。
それならば、一番簡単なのは、一文字ごとに範囲選択をして切り取り張り付けを繰り返せばできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール有難う御座いました。教えて頂いた様にやりましたら何とかできました。有難う御座いました。

お礼日時:2001/07/24 18:14

℃のようなツールをお使いかは知りませんが、ドロー系、グラフィック系であれば、左右反転で出来ると思います。

この回答への補足

メール有難う御座います。他のアドバイスを頂いた方も言いましたがパソコンは初心者なので難しいことはわかりません。もう少し詳しく教えてください。よろしくお願いします。

補足日時:2001/07/22 12:10
    • good
    • 0

どのような形にしたいのか、いまいち完成形がつかめないのですが、「左右向かい合っている」というのは、正像文字の右側に鏡像が左右対称に並んでいる状態のことを言っているのでしょうか?


それとも、立体的に向かい合っているように見えるように、両者にパースをつけて向き合わせることですか?

それと、お使いのアプリケーションを教えてください。
ソフトがわからなければ回答のしようがないので。

この回答への補足

メール有難う御座います。パソコンは初心者ですのでよろしくお願いします。もう少し教えてください。例、県馬群 中心 群馬県 と作りたいのです。右側の毛筆書体は出来ているので左側の文字を作りたいのです。presto!pagemarager for EPSONです。

補足日時:2001/07/22 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!