プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインしてなかなか返事がないので、いきなりラインの無料電話したら相手に嫌われますか?

A 回答 (7件)

嫌われるので止めましょう!私も返事出来ない状況で同じことされたら、ブロックと着信拒否しますね。

私も友達も相手の返事が遅くてもお互いに理解してるから、長く続いてます。相手の立場も考えてあげましょうよ。
    • good
    • 0

嫌われる。



返事が無いのは
返事がしたくない、出来る状況で無い そんな時に電話があれば
超うざい 二度とLINEしたくない 速ブロックです。
自分の気持ちだけでなく 相手の気持ちも考えて。
    • good
    • 0

こんばんは。


もう関わりたくないから返事が無いのだと思います。
すでに嫌われているかと。
    • good
    • 0

電話に出ないから家に押しかける、というのと同じだね。


借金取りのヤクザと同じ手法。
    • good
    • 1

まずは普通に話しかけましょう。

    • good
    • 0

あなたの相手がどうだかは知りませんが


僕ならウザいと思いますね、だから通話機能はOFFにしてます

返事がないのはそれなりの理由が有ることも合わせて考えてあげましょう
    • good
    • 1

嫌われますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!