アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小市慢太郎て俳優さん

渋めの 若いのか 初老なのか カッコいい役【脇役】が 多いけど。

まだ49歳。

大沢たかお や 福山雅治 くらい。

4歳下なら キムタクやらと 変わらん。

この俳優さん の 評価?

好感度は?

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。


そうですかまだギリ40代だったんですね。
雰囲気的に50代後半ぐらいに思っていました。
名脇役ですね。ずるそうな悪役もこなすし、被害者役もこなす。
ああいう脇役がいるから主役がひきたつんですね。

主役ばかり演じる役者さんもテングにならずに
そういうことも考えられれば「私主役しかやらないわ」
なんて横柄な役者もいなくなるんですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイヤプレイヤーて事より。
この人 一匹狼的で カッコいい。

お礼日時:2018/10/15 08:16

とっても良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/10/13 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!