アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?
大阪の難波での出来事です。一人歩いていたら男性がひたすら横について話しかけてきて、「可愛いから声かけた」「普通に遊びに行きたい」等話しかけてきて、20分くらい付き纏われて、どこかへ行ってくれそうにも無かった為、相手がブロックしていいと言うのでLINEを交換しました。正直話してても楽しかったから安易な気持ちで交換してしまいました。
そこで相手のタイムラインを見てみるとメンズエステのスカウトの投稿があり、それを相手に言うと、「違う違う、普通に仲良くなりたいと思っただけでスカウトは元スカウトってだけ、どうしたら信じてくれる?ほんまにしないって」と言うのですがこれは風俗のスカウトに変わりないですか?
何を考えているのでしょうか??あとこの後にもまた別の男性に「別に変な店紹介したりホストのキャッチとかじゃないから、普通に友達になりたい」とか言って声かけられたりとかあったんですがこれもきっとキャッチですか?
日頃からよく風俗のスカウトをされるのですがよっぽど風俗やってそうに見られるぐらい軽く見られてるっていうことでしょうか?凄く悲しいです

A 回答 (5件)

そうです、

安易にLINEを交換するくらい
だから安っぽいか
軽い女に見られてますよ。

凄く悲しむ前に
その所を直した方が良かです。

その男シツコイですよ、
軽い女は簡単には
諦めません。
    • 0

>ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?

あります。

>日頃からよく風俗のスカウトをされるのですがよっぽど風俗やってそうに見られるぐらい軽く見られてるっていうことでしょうか?凄く悲しいです

そーいう人相なのでしょうね
    • 0

あなたの心配事は考えが浅いかな?

仮に質問者さんにとってOKな状態だったとしても、

仲良くなる→ 付き合う→ 楽しい思い出を作る→ 慣れてきてギクシャクする→「そんな事言うなら◯◯子だって働いてよ‼︎」ってなって→ 風俗→「この余裕のある生活は俺が支えてるんだろう‼︎」って、忙しく働く間にスタンスが変わって→ 蓋を開けてたら、同じ様な子が他にもいると分かる→ あなたも彼をプロだと認め始め(洗脳され)→極道な人生

まあ、プロならそんな途中で金銭的な貸しをあなたに作らせて、逃げられない様にしますよ。

そいつが、どんな人だか分かりませんが、みぞおちあたりの違和感は知性を超えた感覚だから従うべきだ、、と心理学の本にも書いてありましたよー。
    • 0

元スカウトマンだと言うのであれば、

現在の仕事を聞いて名刺を貰えばすぐ解るでしょ。

ちゃんとした所に勤めてるけど名刺は無いとか、
フリーターだとか、無職だとか言うのであれば、
どっちにしてもまともな人間ではないはずです。

貴方も、軽く見られるのが凄く悲しい・・というのであれば、
そんな男に構ったり、そういう男の事を気にするのはお辞めなさい。

無視して相手をしなければ、
例え相手がスカウトマンでも風俗に入れられる事は無いでしょ。
    • 0

昔から、適当な女性を風俗に落として、紹介料を稼ぐ人は、男性にも女性にもいます。

• 0