プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴代の金八先生で好きだったシリーズは、何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

やはり 代1作目だよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 21:22

初代が一番だよ、武田氏の暑さが伝わるね

    • good
    • 0

シブがき隊が好きなので、仙八先生が好き。



金八だと、1 〜 6 シリーズかな。
    • good
    • 0

風間くんのけんじろうと


早乙女くんのしゅうは衝撃でした、、、。
    • good
    • 0

第五シリーズ、


演技派の風間君が演じた役はかなり迫力がありました。
風間君のあの演技は鳥肌もの。
友情とか全体的にバランスがとれ上手くまとまっていた内容でした。
    • good
    • 0

私は第6シリーズが好きです。


話としてはその前作… #4さんも書かれている風間俊介が出演していた第5シリーズが面白いのですが、第6シリーズでは上戸彩が性同一性障害という難しい役柄を実にうまくこなしていて、「この子どうなるんだろう…」というドキドキ感を個人的に最も強く感じたシリーズだからです。
    • good
    • 0

シーズン2.


シーズン1は、まだ試行錯誤。2になって、内容が濃くなった。
別に、雪乃役のタレントが嫌いとか、あの家庭がぐちゃぐちゃのまま終わったからという具体的な理由はないけど、まだ、未完成だったかなと。
    • good
    • 0

第2シーズン


このシーンが忘れられません
「腐ったみかんの方程式」に対する、金八さんの熱く語る場面
    • good
    • 1

新八先生です。

「歴代の金八先生で好きだったシリーズは、何」の回答画像5
    • good
    • 1

風間くん(けんじろう)が出てた回ですな。


あとはしゅうの覚醒剤の話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!