プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。
自分は声が悩みです。
どんな声かと言うと、凄く振動する声。梅沢富美男みたいな感じです。
梅沢富美男は声が大きいから振動に負けてないと思うんですが、自分は声が小さくて、振動が大きいから何言ってるか聞き取りにくいと言われ、自分も声を出しにくくてすぐ疲れます。
声の振動?声は元々振動だけど、スーッと小さくても聞き取りやすい声ってありますよね。

表現わかりにくくてすみません。
生まれつきって事もあるでしょうが、どうしたらいいスーッと聞き取りやすい声になると思いますか?

A 回答 (1件)

アホちゃう?【サッチモ】って知ってる?ルイ・アームストロングはダミ声にしたくてバーボンでウガイしてあの2つと無い素晴らしい歌声にしたのよ。

ハナからもってるならプレゼントだよ。アナタの【夢芝居】聴きたいわぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!