プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五年間片思いだった人を諦めようと思うのですが最後に気持ちだけ伝えたいと思っています。どんな風にいえばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

諦めると言われても、は?となるよ、多分。


そこで、いいよとかなったら付き合うの?(^^;)
    • good
    • 0

それって相手に迷惑じゃないですか?


諦めるための告白はいらないと思います。

言い逃げですよね。ずるいですよね。
既婚者への告白と似ている。
    • good
    • 0

同じだね、今年で俺も片思い、6年目かな、すぐに告白して、ダメだったの、諦めつかず今日まで、その間誰とも付き合わず、そろそろもう一度

、言って、綺麗にリセットしたいです、やっぱり、今の気持ちありのまま素直がいいと思うよ、
    • good
    • 0

言わぬが花!!


何も言わない方が、綺麗に終われますよ。
    • good
    • 0

「さようなら


ずっと好きでした」

自殺すると思われるかな
    • good
    • 1

ずっと、好きでした、とそのまま伝えたら良いかと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!