プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。

1年生の時から好きな人がいてその人とは2ヶ月ほどお付き合いをしました。

しかしその人は今まで付き合った女の子はいなくてどちらかというと恋愛というものに疎いような人です。

好きな人いた事ある?という質問にも多分いたと思うけど意識してそういう風に考えたことがあまりないと言われました。

私から告白した時も初めは喜んでくれたのですが2ヶ月程だったあとやっぱり自分には付き合うとかそういう事がきちんと考えられないからごめん。と言われました。物凄い謝ってくれて、自分がこういう気持ちで私と付き合うのは申し訳ないからということでお別れしたのですが、別れた後も私から頼んで今まで通りに接してくれてます。すれ違うと手を振ってくれたり普通にはなしたりもします。

前置きが長くなってしまいましたが、その彼が大学の指定校が決まったらしく他の友達から聞いてしまいました。

私は行きたい大学がまだ曖昧で決まってないのですがやはり彼と同じ大学を視野に入れていくのは気持ち悪いでしょうか。付き合ってる訳でもないのに追っかけ?みたいな感じになってしまうように思うのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

そういうのも、あり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!