アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年ぐらい前ゲームセンターにあったレースゲームで
タイトルが思い出せないゲームがあります。
ゲームを進めていくと、
右が岩の壁、左がガードレールの無い断崖絶壁で、
なおかつ対向車も来るという難しい面があるレースゲームです。
タイトルわかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1991年のSEGAのゲーム ラッドモビール


6面がそんな感じ
↓4分10秒あたりから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでしたっ!!
車が発進した直後に「これだ!!」とわかりました。
とても感動しております。
20面もあるんですね…いつも6面でゲームオーバーしてました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/18 23:34

昔のアーケードレースゲームといえばセガの「アウトラン」ですかね


私にはそのイメージしかないですw
記述通り途中で右に岩の壁がありましたし、たくさんの車を追い越します。
違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブで確認しましたが違いました。
たくさんの車を追い越す他に
対向車が来る面もあるのです。

お礼日時:2018/10/17 20:36

セガに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発元はセガなんですか?それすらわかりません。

お礼日時:2018/10/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!