アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月16日は「人と色の日・自分色記念日」。自分が持っている色は何色だと思いますか?
(人が生まれながらに持つ髪や目、肌の色などと調和して、その人にいちばん似合う色が自分色(パーソナルカラー)。個性を引き立て、魅力を引き出すパーソナルカラーの効果的な活用法などを提案する有限責任中間法人の日本パーソナルカラリスト協会が制定。日付は10と16で「ヒトイロ=人色」と読む語呂合わせから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (19件中1~10件)

ドドメ色かもしれない

    • good
    • 0

パーソナルカラーをチェックしていただいたら、秋色でした。

アースカラー的な感じですね。自分の好きな色味とも偶然合っていたので、ホッとしてます!
    • good
    • 1

俺らぁ還暦の初老だ。


多分、俺らが持ってる自分色は「グンジョ色」 だと思う!
    • good
    • 1

深緑


モスグリーン
    • good
    • 0

    • good
    • 1

黄緑です。

    • good
    • 0

ブルーです。

    • good
    • 0

ピンク

    • good
    • 0

藍色と茜色です。

    • good
    • 0

好きな色は、黄色と赤。


なので、混ぜてオレンジ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!