プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期、ニットのような服はまた早いのでしょうか?
また、ニットではなく(綿素材ではない)、上に羽織るような毛の素材のものでも早いでしょうか?
ファッションにうとくてよく分からないので教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

問題なしです!


10月は秋なのでニット素材が増え始める時期です(o^^o)
ファッション楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良かったです

お礼日時:2018/10/16 15:43

もう、大丈夫ですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


私も、今週から、ファーのベストデビューしました。
ちらほらいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良かったです。
間違っていないか不安になってしまいました(´∀`; )

お礼日時:2018/10/16 15:44

10月が一般的に衣替えシーズンなので


問題無いと思います。

ただ、まだ日中は汗ばむ日もあり
建物内だと暑く感じることもありますし
朝晩は冷え込むなど 1日でも気温の差が大きいので 羽織り物のほうが 調整しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
なかなか気温差になれなくて迷ってしまいます。

お礼日時:2018/10/16 15:44

お住まいの場所の気候がわからないので沖縄と想定して回答しましょうか。



まだ早い、というより暑いでしょうからやめておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
場所の入力し忘れました...
東京です

お礼日時:2018/10/16 15:42

早くないと思いますよ!


流行を先取りです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
感謝します....!

お礼日時:2018/10/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!