アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「右胸の鎖骨あたりが痛い、痛み止めを飲んでも治らないどうすればいい?」というような感じで質問している方がいました。(質問者さんの特定が怖いので大まかに書いています)
それに対して、「あなた以外は痛くないから大丈夫」と回答する方をどう思いますか?
私には全く関係ありませんが、私がもしこんなこと言われたらちょっと傷つきます。お豆腐メンタルなんですみません。

A 回答 (1件)

私なら間違いなく通報します。


「回答ではない」「マナー違反」
そういう人は、それが楽しいので「悲しく、可哀そうな人」と思えば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!