アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と数週間前にデートしました。
その時は2人で楽しく外出したのですが、
それ以降、仕事が忙しいなどの報告もなく
音信不通になってしまいました。

なにを考えているのか分からず、いまだに信じられない中、彼の気持ちを聞こうと話し合おうと思って会えるかどうか連絡をしたのですが返事もありません。

こんな時どうしたらいいのでしょうか、、、。

A 回答 (7件)

その時の状況をみて、聞きたい事を聞けば良いかと思います^ ^


私も沢山聞きたい事あるのですが、なかなか聞けません^^;
モヤモヤしますよね…
彼氏さんと早く連絡がつくことを願ってますね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

何でも御構い無しに聞けたらどんなに楽なのか、、、と思いますが、そう簡単には聞けないですよね、、、

まずは連絡が返ってきて会える日も決まったのでその日に様子見て聞いてみようと思います!

お礼日時:2018/10/17 20:45

それでは、会う日が近くなったら、また連絡してみましょう。

若しくは、他愛のない会話として、お疲れ様ー^ ^身体に気をつけてお仕事頑張ってね^ ^、だけ送るとか…あまりしつこくても男性は嫌がるみたいなので、労いの言葉が良いかと思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
LINEでの連絡はいつも通り話してみようと思います(^_^)

会う日を私から提案したのは、覚悟の上で気持ちをハッキリさせようと思っての連絡だったので、普通に会ってもいいのかな・そこで気になってる事を聞いたらしつこいかなと葛藤してます、、、

お礼日時:2018/10/17 20:33

辛いかもしれませんが、もう一度、”話をしたい、連絡が無いようならお別れします…”と言って、連絡がないなら次の恋に進むしかないと思います…その時は辛いかもしれませんが、もし連絡がないなら、質問者さんにはもっとお似合いの男性が何処にいるという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日前に会える日を聞いたLINEに返事が来ました、、、(;_;)!!

ふつうに会えるよとの事で、別れたい感じでは全く無さそうなのですが、なにも深掘りしないほうが良いのでしょうか、、、

お礼日時:2018/10/17 20:17

忙しいんだと思います^ ^


若しくは体調が悪いとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいであってほしいです、、、

けど、どんなに忙しい時でも連絡はしてくれてたのでこんなに連絡が来ないのは初めてです、、、(;_;)

お礼日時:2018/10/17 16:44

彼はデートで質問者さんに幻滅したのかもしれません。


そして楽しく振舞うことでその場の雰囲気を壊さないように努めたのです。

・・・本題・・・

追いかけちゃダメ。
忘れてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、、もしかしたらそれもあるかもしれないですね。。
優しさで見せないようにしたとかですよね。

けど、心当たりが無さすぎてモヤモヤしてます。。。


ハッキリしないのは私としてもどうしていいかわからないですし、もし、フェードアウトをしたいのならずるいなあと。。何もしないほうが彼のためですかね(;_;)

お礼日時:2018/10/17 16:43

共通の友人などはいないのですかね。



彼に行き着く方法がなければ、ただ待つだけになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場や家は知っているのですが、共通の友人はいないです、、、

お礼日時:2018/10/17 16:40

どういう連絡方法をとったのかわからないけど



電話してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度数日連絡がないので電話をしたのですが、いつも通りだったのでなにも気にせず切ってしまいました、、、

どうしたのか気になってたことは伝えたのですが、電話後も同じように彼からは連絡がないままです、、、

お礼日時:2018/10/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!