プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の夜彼とエッチしました。終わった後にシーツや彼の手に血がついていました。生理の予定だったのできっと
生理がきたのかと思っていたのですが、家に帰ってから
右下腹がズキーンって痛むのです。出血はとまってしまったし、昨日今日もたまにですが、右下腹と子宮痛のような
ものがあります。生理予定日は今日なのですが、微熱もずっと続いているし、不安です。病院に行った方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

これは1.単に黄体機能が良かったので腫れていた黄体が激しい!性交で出血したという卵巣出血。

この場合痛いのはお腹の中のしゅっけつだからですし、充血していた子宮頚部が激しく擦れて接触出血をおこした!
2.すでに妊娠していて子宮が収縮した切迫流産3.子宮頚部のポリープから出血していて、卵管炎を起こしている!!
以上のケースが考えられます!!勿論、ちゃんとした産婦人科で妊娠反応、血液検査、経膣超音波を愛ければ診断出来るでしょう!!
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。
今日病院へ行きました。結果はまだわかりませんが
詳しく教えていただき、ホントにありがとうございました

微熱・腹痛などが有るのでしたら、色々な病気の可能性が有ります。

知ろうと判断で手遅れになったら大変です。

ひどかったら、休日診療をしている病院は、消防署に聞けば判りますから、早めに行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日病院へ行きました。
結果はまだでていませんが、アドバイスのおかげで少し
気持ちがらくになりました。

傷がついて、化膿しているのかも知れません。

何かに感染したのかもしれません。盲腸の可能性もありますね。
とにかく病院へ行かれることを強くおすすめします。お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日病院へ行き検査を受けてきました。まだ検査の結果はでていませんが、病院へ行ったことで少し元気になりました。