プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロサンゼルスでの宿泊場所について。

1月1日〜4日にロサンゼルスへ行きます。

1月1日は9時半に空港に到着し、
1月4日は12時半出発の飛行機で帰ります。

行きたいところは、サンタモニカ、
ビバリーヒルズ、ハリウッドです。
時間が余ればディズニーにも行きたいです。
夜はバーやナイトクラブにも行きたいです!

どのエリアに宿泊するのがいいですか??

質問者からの補足コメント

  • 3名で泊まります。
    予算は3泊で6万円以内です!

      補足日時:2018/10/17 12:06

A 回答 (3件)

>3名で泊まります。


>予算は3泊で6万円以内です!

ということは一人一泊6700円!?
相当安いホテルか、レンタカー借りて郊外のモーテル泊まるしか無いのでは?
モーテルだと2人以上になるとかなり割引きできるところも多いです。
エリアでえらぶというより、まず予算に合うホテルを探すことが先決な気がしますが...
    • good
    • 1

LAは車社会なのでレンタカーがあった方が便利ですが、使わないのですよね。


昼はメトロとか目的地によってはシャトルバスを使えば良く、夜バーなどに行きたいなら歩く距離を最小限にするのが良いですからダウンタウンが一番良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

夜遊びしたいならハリウッドかな。


チャイニーズシアターから東へ Cahuenga Blvd.あたりまではホテルもナイトクラブもレストランもお土産屋も多いですから。いわゆるウォーク・オブ・フェイムの通りですね。
他の地区にももちろんあるけど、ぶらぶら歩きながらウインドウショッピングしたり食べたり飲んだりするには分散しすぎていると思う。

ディズニーランドは興味がなく行ったことがないので存じませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!