プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このヒータのE-9とはなんですか?
調べても出てこないのでどなたか教えてく

「このヒータのE-9とはなんですか? 調べ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「このヒータのE-9とはなんですか? 調べ」の補足画像1
      補足日時:2018/10/18 07:13

A 回答 (7件)

添付ファイルが開かいかも?これよりLC329をクリックして下さい。


http://www.toyotomi.jp/products/old_products01/#fh
    • good
    • 0

貴殿が今お使いのトヨトミのファンタジーのLC329の取り扱い説明書です、最後の方にE-9の説明と対処法が乗っています。


file:///C:/Users/User/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/GXAIB53Q/lc-329.pdf
    • good
    • 0

No2さんの回答の通り、


・修理が必要な故障です。

要は、自己診断機能では、原因が分からない故障だ、と言うことです。
    • good
    • 0

ファンヒーターだよ。

    • good
    • 0

トヨトミって安いけどすぐ壊れますよね。



メーカー修理が必要な故障なので、お買い求めの店舗に持ち込みましょう。

オススメしませんが。
全部バラして、クリーニングしながら組み立てると復旧する事がありますが。理解しながらやらないと危険。
昔ながらの商店街の電気屋さん。
居たら直せるかもですよ。
    • good
    • 0

これしかわかりませんね。


この手の機械のここような表示は危険ですので、メーカーの専門家に任せるしかないです。

「表示の意味」
●修理が必要な故障です。
「処置方法」
●お買い求めの販売店まで「デジタル表示」(エラー表示)などをご連絡ください。

URL
http://www.toyotomi.jp/faq/?p=3731
    • good
    • 0

どこに「E9」ってあるの?光ってるところ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!