アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日相談させていただいた彼女なのですが、浮気が発覚しました。
彼女がバイト先の先輩男性としていたLINEで発覚しました。彼女は最近新しいバイトを初めたのですが一回目、2回目とバイト終わりにバイト先で従業員だけで飲み会?といいますか、お疲れという意味でお酒を飲んで帰って来ます。一回目のバイトの時はそうゆう事もあるので仕方ないと思っていたのですが二回目のバイトの時も飲んで帰って来たのでおかしいなと思っていました。バイト入った時毎回毎回飲みになるのはおかしいですよね?
しかも飲みも大学生がやるようなゲームなどをして負けた人が酒を飲むという飲み方をしているそうです。
後はその飲みの終わりに目がウルウルして帰ってきたりなにかとおかしい部分があり彼女には悪いと思っていたのですがLINEを見てしまいました。
LINEを見たところバイト先の先輩と思われる男性とLINEをしていました。
その中で僕がショックだったところを掲載します。
・バイト先輩。お疲れー昨日大丈夫だった?昨日の事覚えてる?
彼女。 昨日はすみませんでした。何かあったんですか?笑
バイト先輩。キスしたじゃん!しかも深いやつ!めっちゃ音鳴ってエロかったよ!笑
彼女。本当すみません。キスしたのは覚えているんですけどそんな深くしてたんですね。すみません。
バイト先輩。まじエロかったわー笑今度ヤローよー笑
彼女。えー無理ですよー。
バイト先輩。正直キス良すぎて忘れられない笑
彼女。無理ですってー笑すみませんでした!
バイト先輩。実際どう?俺とヤルの?
彼女。まあ正直全然いいですよ!笑
バイト先輩。彼氏いても平気なの?
彼女。彼氏に罪悪感はありますけど全然大丈夫ですよ!
もし、もしそうゆう事になるなら一夜だけでお願いします!笑
一部ですがこの様な内容でした。その後も楽しそうにLINEしていました。主に下ネタです。
ちなみに僕と話す時は下ネタなんていいません。
僕は見た時に憤りを感じ寝ている彼女に問い詰めると。泣き出しごめんねごめんねと何度も謝ってきました。ずっと泣いていて可愛そうだったので落ち着かせて理由を聞く事にしました。ちなみに泣いていたのは3時間4時間くらいは普通に泣いていたと思います。
で彼女の理由としては、キスは酔い過ぎて寝ていたら顔が近くにあり僕と勘違いしてしてしまったと言い。LINEに関しては「その先輩とヤル気は全くなかった。でも下ネタ凄いしつこかったから早く終わらせる為にあの様に話に乗った。」と言っていました。
その先輩に好意もなく一夜だけなら良いと言ったけど本当にヤル気はなくあっちがその気になってもセックスしなければいいと思っていたそうです。
にしてもそんなLINEは送らないと思い何度も何度も問い詰めました。
すると少しは気があったカッコよくて仲良くなりたいと惹かれる部分があったと告白しました。
キスは酔っていたので仕方ないと思っていたのですがLINEの内容があのような内容だったのと気持ちがその先輩に移っていると感じた為浮気と判断し別れをつげました。
すると彼女は泣いて剣幕になりごめんごめんと連呼し泣きじゃくりました。
だって寂しくてと寂しかった為そうなってしまったと言われました。
しかし彼女がキスした日は僕と昼間まで一緒にいてなんならその3日前ぐらいからその日まで彼女の家に泊まっていました。なので寂しいという理由は無理があるなとは思っていたのですがあまりにも泣くのと、もう一回チャンスを頂戴と何度も何度も迫られ僕もそんな急には嫌いになれなかったのでその場では許してしまいました。
しかし少しすると嫌な気持ちになりもう一度詰め寄ってしまいました。するとまた大泣きし許して許しての連呼になりました。これでは話にならないと思い落ち着かせもう一度冷静になった時に、本当に相手に気がなかったのか?話を早く終わらせる為に一夜だけなら良いですよ何て言って本当に話がすぐ終わると思ったのかなどと聞きました。するとさっきとは一変し「気は無かった。本当に早くLINE終わらせたくて言っただけ!」と、じゃあ何でさっき浮気認めたの?と聞くと「凄い迫ってきて何度も理由言っても信じてくれないから」と言われました。
たしかに、気は無かったと言う彼女に嘘だと言い何度も何度も詰め寄ってしまいました。
また彼女が泣いて自白した時は、寂しくて遊んでしまったごめんなさいとも言っていて。僕が迫ったにしても本当に気がなかったのならそんな事言いませんよね?
後先程彼女は僕と昼まで一緒にいた日に酔ってキスしていたと言いましたがその日僕とLINEをしていて飲み会があったがすぐ帰ってきたと報告がありました。しかしバイト終わりから帰るまでずっと間が開かずにLINEしていたのでさっきの酔って寝ていたと言うの普通に考えて無理です。しかもその日は酔い過ぎて友達に送ってもらい帰っていたそうです。そんな状態でLINEなんてできませんよね。その事に関して、俺に嘘ついて飲みに行ってたんでしょと問い詰めると、覚えていない。LINEした時には帰ったと思うけどと濁します。キスの時の事も酔って寝ていたら顔が近くにあり僕と顔が似ていてキスしてしまったと言っていてキスしたところまでは覚えているがどんなキスをしたのかは覚えていないと都合が悪い部分だけ綺麗に記憶がないといいます。そんな事ありますか?
また彼女がLINEの流れでそう言ってしまったと言うので一緒に確認しようと迫ったところ消してしまったと言われました。
普通やましい内容がないなら消さずに、こうゆう流れがあってこの様な発言をしてしまったと説明すると思います。
結局凄い泣かれ可哀想になり許してしまいまた付き合う事になりました。
しかしやはりまだ腑に落ちないところがあるので質問させていただきました。
長くなり文もぐちゃぐちゃで読みづらいと思いますが僕自身も気が動転していて気が気ではないのでお許しください。

最後に質問内容確認させていただきます。
1.女性は下ネタで迫られた時早く終わらせたいという理由であの様なLINEを返しますか?
気がない男性にあのような内容のLINEを送りますか?

2彼女は僕に嘘をついて飲みに行ってキスしていたのですがそれってもう浮気と言っていいのでしょうか?
また記憶が重要な部分だけあいまいで言ってる事も二転三転としているのですが信じても良いのでしょうか?

3.附則になるのですが、先輩と仲良くなりたい、少し気があったと告白したのはバイト先で馴染めず皆んなの輪に入れなかった。その人が話題の中心にいたのといつも下ネタを話していたので下ネタ系で行けば仲良くなれると思ったと話していました。
仲良くなりたいとはいえ、彼氏に罪悪感はあるけど一夜だけならいいですよ!なんていいますか?

4.これは浮気と言っていいですよね?
彼女はこれから公正してもう浮気しないと信じていいのでしょうか?
こちらはお手数ですが前回の質問の内容とも照らし合わせて回答していただけたらありがたいです。

長くなってすみません。
今すごく辛く迷っています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん回答ありがとうございます。回答を見て迷いが確信に変わりました。浮気だったんだと。
    彼女にも回答を見せると本心を話してくれました。
    やりたかっただけだそうです。好きとかという感情はなくただLINEしてる時に興味あるプレイ内容を聞きやってみたかったそうです。でもそのLINEを送った後、いけないと思いそうゆう流れにはならないよう努めたと話してくれました。
    それを聞き浮気ではないと思ってしまう自分がいます。許してしまいそうな自分がいます。正直僕が興味あるプレイ内容があったら彼女としようとします。彼女がいるのにリスクを負ってまで他の女の子とヤロうと思わないと思います。色々な疑問点があり、怪しいですが彼女といると本当に素でいられて本当にたのしいです。これ以上性格が合う人はもういないと思ってます。
    どうすればよいでしょうか?日によって感情が違います。毎日その事で頭がいっぱいです。楽になりたいです。

      補足日時:2018/10/19 16:20

A 回答 (9件)

1,返しません。


気が有る無いに関わらず、誠実な女性はその手の内容のLINEはスルーするでしょうね。
2,嘘をついてまで飲みに行く必要有りますか?嘘をついて出掛けた時点で、裏切りでしょ?
3,輪に入りたいと言えど、一夜だけなら良い なんて言いません。性交を匂わすような話題は避けますよ。
自分を安売りしてまで、仲良くなりたい相手なんていないでしょう。

自分のしたことに罪悪感が起きたのか?泣けばなんとかなると思ってる??
そこまでしておいて、泣いて許してもらおうと思う女性は卑怯だと思いますね。
許せば、いつかまたやるかもね。
好奇心なのか?若気の至りなのか?
彼氏がいながら、やりたい放題だね。彼氏以外の男性と記憶をなくすまで飲むって、貞操観念疑います。
あなたを失わないと思って、バカにしている気がする。
私も若い頃は愛想が良くて彼氏が嫉妬されたりしていたけど、下ネタは好きな人としかしませんでしたね。
危機感がなさ過ぎるのか?浮気願望があるとしか思えない女性だと思います。
女性の浮気症って直らないって言いますけどね。
少し距離を置いてみたら?
あなたが優しくて許したくなるのは分かるけど、そんな軽い子を許して良いのかな?と心底思います。
    • good
    • 2

浮気されたら長らくは戦いです。


仲直りしたら今度は信じることに対して戦いになります。ずっと。疲れますよ。
こんなにすでいられて、気の合う人いないって思う気持ちはわかります。おそらく浮気されたらみんなそう思ってしまうものです。わたしもそうでした。しかし、そのような相手は確実にまた出会えるますよ。今は信じられないかもしれないけど、実際に浮気です別れを選んだ人は皆そうです。興味のある内容のプレイでやって見たかったって言うけど、彼女が他人にそう言う気持ちになる程性に貪欲と言うことはこれからもこう言う欲望が彼女を取り巻くと言うことです。ラインを送ったあとにいけないと思いそう言う状況になったのは言い訳と取れます。なぜなら彼女今の今までずっと言い訳して嘘もつきながらここまできました。何を信じられますか?あなたがこのスレを立てて私たちがこんな回答をし、その見せるまで本心を話してくれなかったんですか?まだ好きみたいだから気の済むまでもう一度やり直して見ても良いかもしれない。ただ、性格は治りません。あなたの精神がやまないことをいのります。信用したないのにできません、どうしたら良いんでしょうってなると思う。楽にはなれず疑り深くなって地獄です。
    • good
    • 0

補足拝見しました。


最終的には、あなたが決めることではありますが。
彼女の年齢からしても、あなたはまだお若いはず。
今は、あなたが彼女に盲目になっているので見えていません。何を言っても、自分の目を信じたいと思うでしょうね。
私が若い頃に学んだことは、人の言葉よりも行動を見て判断をする、ということです。
嘘をつくのが上手い、自分さえ良ければいい、不誠実な人は口ではなんとでも言う。
楽しくて性格が合う?そんな相手はこの先いくらでも出会えると思いますよ?
このまま許したら、彼女も成長しないと思いますしね。
あなたも未だ未だ他の女性と付き合って、視野を広げていくべきだと思います。
自立して家庭を築くまでには、見識を広げて判断力を養うと良いです。
現に、今あなたが味わっている感情は、彼女によっては味わわなくて済む感情ですよ。
好きでも無いのに、好奇心で彼氏以外の人と性行為をしようと思う女性は珍しいと思います。
もっと素敵な子が、あなたに合う子はいると思いますがね。
情は移っているでしょうが、今が潮時で、前向きにいくべきだと思いますけどね。
この先何かあれば、今回のことを必ず引きずると思いますよ。そんな思いをしなくて済む相手は必ずいます。今は、前向きになるべきだと思いますね。
客観的に判断できるまで、距離を置いたらどうですかね?
一時期の寂しさを乗り越えたら、離れて良かったと思えるかも知れない。
    • good
    • 0

二度あることは三度ある、、、

    • good
    • 0

浮気です。


腹黒い彼女という印象があります。あなたの優しさに漬け込んで涙と言い訳。普通の人は彼氏いたら他人と下ネタなんか言わないし、理性があり人にリスペクトがある賢い人ならたとえ相手がかっこ良いと思ってもそんな迂闊に行動にはでません、、まず、弱みを見せるように他の男の前でべろべろに酔わないし、キスなんか間違えてしません。記憶もあるしね。バイト先で馴染めないのになんで酔っ払ってキスするの?バカじゃん。女の体使ってみっともない。下ネタでも種類があるよ。サックスしよーなんて下ネタ普通言わないから。一夜だけなら良いって正直にいっちゃってんじゃん。冗談じゃないでしょ。
浮気してコロコロ言い訳変えて、嘘つきでって公正のよちもないよ。本当に。浮気されても良いなら好きでいるべき。浮気されたくないのであればこの人じゃないよ。しっかりして!
    • good
    • 0

彼女があなたと別れたくないと思ってるのは本当だと思いますが、間違いなく浮気癖


のある女性ですよね。

あなたに対して罪悪感ないからこんな事になってるんだと思います。
信じるのは難しいんじゃないでしょうか。
付き合いを続ける事は出来てもあなたが相当苦しむ事になると
思いますよ。
彼女の更生を信じてではなく、今後あなたが苦しむ事になっても彼女とは別れたく
ないのか、その覚悟が持てるのかそこを基準に考えた方がいいと思います。

信じられないって本当にしんどいですよ。
    • good
    • 0

1.彼女は嘘ついてます。


2.彼女の言ってる事は嘘で塗り固めているので信用はしてはダメです。
3.彼がいるのに言う訳ないじゃないですか!
仲良くなる手段は他にもあるのに、彼女はわざわざ体を捧げて仲良くなろうなんて、仲良くなろうとする手段で言ったのではなく、本心からやりたかっただけです。

>ちなみに僕と話す時は下ネタなんていいません。
言える程の間柄ではなかったって事です。
実は彼女は下ネタ大好きで体の関係も大好きだったんです。
だから彼女はあなたを泊まらせるんですよね?
バイトの先輩を気になったのも事実だし、やりたいと思ったのも事実です。
あわよくば乗り換えも考えてもいたから、そこまでの行動にも出れたんでしょう。
涙は女の武器ですから、そこは惑わされない様に。

>結局凄い泣かれ可哀想になり許してしまいまた付き合う事になりました。
許したなら彼女を責めない。
でも許せてないから、彼女を疑いまだ責めてしまうんですよね?
あなたには彼女を許す事は無理なので、恋愛関係はもう修復不可能です。
彼女もバツを受けるべきですが、彼女の事なので、あなたと別れたら先輩に乗り換えるでしょうね。
あなたとしたら納得いかないだろうけど、先輩は間違いなく彼女をヤリモク、彼女は先輩も好き、でもヤリモクでも良い、と言う2人のやってる事は低レベル、低次元なので、同じ価値観の者同士で意外と上手くいったりもします。
そこにあなたが低レベルに所属して、プライドが許せますか?
あなたにはちゃんと同じ価値観の人が合うのですから、いつまでも彼女を引きずらずに、あなたが彼女から離れてさらに成長しなきゃです。
私は20代大学生ですけど、私は大学生の割にすぐに関係を許せなくて、彼と色々あり別れて、今の彼の彼女はノリで付き合い関係も外泊もすぐにOKなので、軽い人は軽い者同士し、同じ軽い価値観が合うんだなと思ったら、改めて別れて良かったと思え、後悔も無くなりました。

あなた自身が成長するために彼女と別れるんだと考えたら気持ちも楽になれますよ!
物は考えようで良くも変えれます!
前向きに行きましょう!
    • good
    • 1

女としての個人的一意見です。


1.早く終わらせるなら既読スルーします。バイト先で気まずくなるなーって思ったら、一度既読スルーして時間あけて連絡遅くなってすみません!またみんなで飲みましょう!ってだけ送って来た内容については、返信しません。そっから返信きてもスルーです。

2.浮気は人それぞれ考え方が違うと思います。遊びに行ったら浮気、手繋いだら浮気、キスしたら浮気考え方は人それぞれです。貴方が浮気だと思うなら浮気だと思います!
重要な部分が曖昧は、全部だいたい覚えています。多分、もっと話がややこしくなって、やり直せないし、最初に言ったことと違うことが次々と出て来てしまうからでしょう。(経験的に)
3.バイトはあくまで仕事です。仲良くなるために行ってないので、ある程度仕事を覚えて動けるようになったら馴染めると思います。逆に一日二日の仲で下ネタ話されたら引きます。笑
むしろ一途キャラのほうがいいのでは。って思うけど。
彼氏がいる立場で、他の人と一夜だけならとか一切思わないです!(考え方の違いかもですけど。)

4.彼女浮気しますよ!これからも多分。見つからなかったらラッキーくらいな考えだったんぢゃないかと思います。もし、相手とうまくいけば貴方を振っただろうし!
相手ともうまくいかない、貴方ともうまくいかないぢゃ、彼女はただマイナスにしかならないから、貴方との関係続けたいのかなって思いました。

私は浮気とか絶対許せないタイプなんで、一回だけ許すとか絶対ないですけど、それも人それぞれ意見違うので。

もし、許すって決めたなら、それは一切なかったことにして、喧嘩してもその事を掘り返すとかしてはいけないと思います。
長々とすみません。
    • good
    • 0

まぁ、別れて正解です。


嘘つき彼女ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!