プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭のいい工学部の大学院生の方が、
この女性と結婚したい!っと思わせるにはどうしたらいいですか?
また、会う時にどうしたら好かれますか?

A 回答 (4件)

好かれる事よりも一緒に楽しく笑顔になれる事を考えてみて❗それが上手く合えば、その二人は最強よ!

    • good
    • 0

できちゃったという

    • good
    • 0

そのままの貴女で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

ハッキリ言ってこのような質問のことを思う人は誰からも嫌われますよ。


だって人の好みは千差万別です。
もしその【方法】をしたら【頭のいい工学部の大学院生】が質問者さまをこぞって好きなるなんてバカな光景はあり得んでしょ?
蛍光灯に集まる羽虫レベルです。
【種類】ではなく【個人】として相手を見るべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!