アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任と部活の顧問を持っている先生は
他の先生に比べて忙しいですか??

A 回答 (3件)

私の部活の顧問は担任も兼ねてるので、たまに部活に顔を出せない時があります。


テストの採点や面談、親御さんからの電話などで途中で抜けることもしばしば。
私達が思ってる以上に大変みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親御さんから電話来る事もあるですね٩(◦`~´◦)۶
全然知らないことばっかりです!

お礼日時:2018/10/19 14:03

私はバドミントン部ですが、運動部の顧問は文化部の顧問よりも忙しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大会があったりしますもんねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

お礼日時:2018/10/19 14:03

毎年同じ内容の授業で授業の準備をしない先生が一番暇でしょう。


顧問でも生徒任せで部活に来ない先生沢山います。
進学校で放課後補習で勉強教えてる先生は授業以外補習の準備もあり、かなり忙しいし、生徒の進学先にも責任があり大変なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の努力次第なんですね!

お礼日時:2018/10/19 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!