アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

✳好きなおでんの具ベスト3は何ですか❔

沢山ある方はベスト5で。

皆さんお待ちかねの金曜日が来ましたね。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    私は

    ①はんぺん

    ②牛すじ

    ③蒟蒻

    ④大根

    ⑤白滝

    の順に好きです。

    寒くなりましたので、風邪を引かない様に気を付けてください。

      補足日時:2018/10/19 06:47
  • どう思う?

    こんにちは。

    もうすぐお昼です。

    喫茶ダイキリの本日のランチは熱々煮込みハンバーグセットになります。

    100%コシヒカリのご飯(お代わり自由)、大根のサラダ、味噌汁に画像にはありませんがティラミスのドルチェ、ブレンドコーヒーが付きます。

    じっくり煮込んだデミグラスソースがお口の中で奏でるハーモニーを心行くまでご堪能ください。

    本日のストレートコーヒーはブルーマウンテンです。

    BGMはクリストファー・クロスをご用意しました。

    寒いので、暖かい店内で少し休んで行きませんか❔

    ちなみにこのランチの適正価格も併せて教えてくれたら嬉しいです。

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/19 11:39
  • BGMのクリストファー・クロスはこちらです。



    デザートのドルチェはミニティラミスです。

    ランチのセットなので、プチサイズにしました。

    食後にどうぞお召し上がりください。

    お口をサッパリさせたい方にはミントティーもご用意しています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/19 11:45
  • ・・・。

    彼方は二階さん、お礼をしたのですが削除されて その後お礼が出来なくなりました。

    大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

    容姿については、仰る通りです。

      補足日時:2018/10/19 12:05
  • これはどう?

    ベイクチョコさん、ホットミントティーお待たせしました。

    お客様にはお飲み物に良く合うガトーショコラをご用意しましたので、どうぞお楽しみください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/19 16:00
  • いいね!

    ベイクチョコさん、キットカットの焼きチョコなら食べた事があります。

    とても美味しいですね♪

    お仕事頑張ってください❗

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/10/19 16:35
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    おでんの具にちょっと聞き慣れないものがあったりして、勉強になったりして楽しかったです。

    関西は牛スジは必ず入りますね。

    子供の頃は関東炊きなんて呼んでた気もします。

    おでんの美味しい季節になります。

    さて、明日は恒例の心理テストの土曜日です。

    是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/19 22:11
  • みなかみさん済みません。

    ツクネではなくて、ツミレでしたね。

    大変失礼しましたm(_ _)m

      補足日時:2018/10/20 07:02
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/20 23:10

A 回答 (49件中1~10件)

大根、卵、しらたき、たこ、餅巾着

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

大根、卵、しらたき、たこ、餅巾着は美味しいですね。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

お礼日時:2018/10/20 23:10

たまご、大根、こんにゃく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

たまご、大根、こんにゃくは美味しいですね。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/20 23:09

おでん食べたい~



モチ入りきんちゃく
たまご
厚揚げ、大根

3つにしぼれなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

モチ入りきんちゃく、たまご、厚揚げ、大根は美味しいですね。

今朝の朝スレで心理テストも出していますので、良かったら遊びに来てください。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/20 17:41

大根、こんにゃく、たまごです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

大根、こんにゃく、たまごは美味しいおでんの定番ですね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/20 13:18

たまご、大根、こんにゃくです。


ニューヨークシティセレナーデは
大好きな歌です。
ありがとうございます^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

たまご、大根、こんにゃくは美味しいですね。

曲を気に入って頂き嬉しいです。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/20 07:44

ベスト5で後ろから。



⑤おでん用に手作りした二口サイズほどのロールキャベツかロール白菜
④巾着(餅だけではなく餅を自家製ツクネで包んで入れます)
③穂先タケノコ
②結び白滝
①がんもどき
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

美味しそうな画像にも感謝です♪

穂先タケノコ、ロール白菜は食べた事がないです。

餅をツクネに包んで入れるのは斬新です。

おでんが食べたくなりました。

✳今日出した心理テストは、是非みなかみさんに答えてもらいたいです。

宜しくお願いします。

寒くなりましたので、風邪を引かない様に気をつけて 素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/20 07:00

ここは色々と、あるところですが味のしみった大根でしょうね。


二番目はコンニャクでしょうねお酒の友とまで言われたコンニャク
悪酔いを抑える効果がありますからね。

三番目は、牛すじ、でしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

味のしみた大根、コンニャク、牛すじは美味しいですね。

今は大阪のおでんにもコロがあるんですね。

コンニャク、悪酔いを抑える効果があるのは知りませんでした。

勉強になります、ありがとうございます。

素敵な夢を見てください❗

お礼日時:2018/10/20 00:30

ステキな夜になります様にシンデレラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい、お休みなさい。

素敵な夜に乾杯。

お礼日時:2018/10/19 22:17

手羽先は揚げて入れたら美味しいです。

蛸は美味しくするためです。コロは有るとき無い時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます。

揚げた手羽先を入れたら美味しいでしょうね。

太地❔和歌山の。

昔行ってクジラのお土産を買いましたよ。

情報に感謝です♪

お礼日時:2018/10/19 22:16

おでんは得意なお料理です。

好きなものから順番にクジラのコロ、手羽先、そして蛸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

クジラのコロ、手羽先はおでんで食べた事がないです。

クジラを入れるのは、和歌山方面なのでしょうか。

私は大阪出身ですが、クジラは入ってませんでした。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/19 22:02
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!