アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

「教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

1 She felt her face <turning> red.


2 I will have my shoes <mended> tomorrow.
3 We lay on the grass <enjoying> the sunshine.
4 She had her hat <blown> by the strong wind.
5 Have you ever read a novel <written> by Mishima?

1.現在分詞:彼女は自分の顔が紅潮するのを感じた。
2.過去分詞:明日靴を修理してもらおう。
3.現在分詞:僕らは日の光を楽しみながら草に寝そべっていた。
4.過去分詞:彼女は強風で帽子を吹き飛ばされてしまった。
5.過去分詞:あなたは三島(由紀夫)によって書かれた小説を読んだことがありますか?
    • good
    • 1

訂正


3. enjoyed
    • good
    • 1

1. turned


2. mended
3. enjoying
4. blown
5. written
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!