アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、本当に好きな人ができないのかもしれません。
今までいいな、好きだな、と思う人が何人かいたのですが、話していくうちに、チャラかったり、性格的にえ、と思うところが出てくるとだんだん冷めてしまいます。しかもその人達は大体他に好きな人がいるのが後からわかって、どっちみちダメだったんだな、と思うの繰り返しです。
どうしたら本当に好き、と思える人が出来るのでしょうか。私の理想が高すぎるのでしょうか。周りに彼氏ができた人もそこそこいて、少し焦ってしまっています…
だれかアドバイスいただけると嬉しいです。
年齢は大学生です。

A 回答 (2件)

あなたの理想が高すぎるとは思えません。


逆に低すぎるのでは?と思いますよ。
焦りは正確な判断を鈍らせます。
素敵な異性と出逢いたいと思うなら自分が素敵な人にならないと!
価値観が合わないと冷めてしまうって、器用でとても良いことですよ。
もっと自信とゆとりを持ってみてはどうですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!自分が素敵な人になって、自信とゆとりを持てるように頑張ります!

お礼日時:2018/10/21 21:43

まだまだお若いお若い!


なので、これからこれから。
「キュンキュン、ドキドキ」っと
それが恋愛です。
まぁ恋愛をする、彼氏ができるポイント
としては、やはり、自分の行動あるのみ
です。
なので、今の自分を悲観せず、どんどん自分から
異性に話しかてみると、意外や意外や。
灯台下暗しで、近くに王子様が潜んでいることも
あるや。
なので、多少異性の理想を低く設定して、行動してください。
大丈夫ですよ、絶対にキュンキュン、ドキドキする王子様に
出会えますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!