プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の相談や質問で、内容が実はペットの場合があります。

私はペットのカテゴリを設けて欲しいと思います。

私は病気等の質問に答える事が多いのですが、内容がペットと
解るととても違和感を覚えます。

もちろんペットの病気も心配事でありますが、人の病気とは
明らかに違うし、私にはペットの病気の事は解りません。

この様に人間とペットの病気を分けて欲しい気持ちは
皆さんは、どの様に思いますか?

A 回答 (2件)

ペットカテはありますよ。


ここで病気やなんかを相談しないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありません。

ペットカテがあるなら、そこでペットの病気も
聞けばいいのに、不思議です。

お礼日時:2018/10/22 21:11

ペットのカテゴリありますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありません。

ペットカテゴリはありましたね。
失礼しました。
よく調べないで質問してしまいました。

だけど、それなら何でペットカテで病気の質問を
しないのだろうね。

お礼日時:2018/10/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!