アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①元カノの話をしないし一切比べない。元カノのほうが私より可愛いんでしょ?などと聞くと、元カノはもう関係ない人だからどうでもいい。比べたことないよと言う彼氏
②今まで付き合った中で一番だよ、元カノより可愛い顔、などという彼氏
どちらの方が、元カノのことどうでもいいと思ってますか?
逆に未練ありそうなのはどちらですか?

A 回答 (2件)

どうでも良いと思ってるのは②


未練があるのは、その人によるのでなんとも言えないですが、
①は比べた事がないと言い張ってるだけで、実は比べてたり、でも割り切っているかもしれないです。
彼が元カノを振ってるなら、ほぼ未練はないに等しいと思います。
②のタイプは誰に対しても真剣愛はないんじゃないかと思います。
恋愛はノリだからです。
だから未練と言うのもあまりに存在しないだろうし、今カノがいても真剣愛でもないと思います。
    • good
    • 0

①でも②でもない。



本当の事を話す
男はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!