アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖がって全然話しかけてこないけど、実は自分に好意がある年下の職場の女性がいたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

この場合相手がどうではなくて自分が相手をどう思うかです。


何とも思わなければそれなりの接し方になります。
    • good
    • 0

好意と同情は


よく間違えられる
    • good
    • 0

用事がないと相手にはしないかな

    • good
    • 1

男性がもしその女性に好意を持っていれば、普通なら男のほうから話しかけるけど、それで怖がられてはもうお終いですね。

嫌ってるんだろうと思っちゃうから身を引くでしょうね。それ以上近づいたらそれこそハラスメントと思われちゃうといやだからね。

怖がるというか、男性を意識し過ぎて逃げてしまうってことなんでしょうけど、それじゃどうしようもないですよね。男性だってそんなこと分からないしね。

勇気を出すしかないですね。何も行動を起こさないで気持ちを分かってもらおうなんて、超能力者じゃないんだから無理に決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に話せるときもあるんだけど、意識しすぎて思わず引き返しちゃったりします…

お礼日時:2018/10/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!