プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって、【 教えて!goo 】とは、どんな存在でしょうか!?

① 質問を気軽にして、気軽に回答出来るのが良い
② ストレス発散の捌け口
③ 苛々を八つ当たりする
④ 楽しくコミュニケーション取れる
⑤ 良い人生経験が出来る
⑥ 色んな人間の悪い顔が見られて勉強になる
⑦ その他

※ユーザー同士の、喧嘩だけは止めてください※
↑ 質問から外れてしまうので。

質問者からの補足コメント

  • 今後の参考にしたいと思います。
    お願いします。

      補足日時:2018/10/20 22:20
  • どうか、お願いしますm(_ _)m
    m(_ _)m
    (^○^)

      補足日時:2018/10/20 22:22
  • 是非、回答してください。
    冷やかしじゃなく、回答してください〜〜(>_<)

      補足日時:2018/10/20 22:39
  • うーん・・・

    この後に、微妙に言葉を変えて質問している方が居ますが、割り切って頂けたら幸いです。

      補足日時:2018/10/21 09:24
  • どう思う?

    気になるボタンを押した方も、是非回答お願いします。

      補足日時:2018/10/21 23:42
  • お願いします

      補足日時:2018/10/22 00:44
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/24 16:37

A 回答 (5件)

類似の質問には、ここはサクマドロップです・・・と回答しましたので、ここではサクマ式ドロップにします。


いろんな味が楽しめますが、最近は腐ったドロップも出るようになりました。
味が楽しめる意味では⑤、時々不味い味も出るので⑥です。

ちなみに、リアルなサクマドロップ(ス)とサクマ式ドロップ(ス)では、入っている味が微妙に違うんですね。
式の方にはブドウとチョコが入っています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても面白い例えで、ホッと出来ました。

お礼日時:2018/10/21 18:59

2,3,6だと思います。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

お主も悪よノォ〜〜

お礼日時:2018/10/21 12:58

利用停止になりましたがズルして復活しました。


おそらく彼女の利用停止のはず。私とタイミングが全く一緒なので。
色々な人がいると勉強できる楽しさもあります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/20 23:23

makさんこんばんは☆



haiji1996のアカウントに、なぜかログイン出来なくなったので、急遽、このアカウントをとりあえず作りました。
しばらくはハイジ20188でよろしくお願いしますね。

で、回答は、
質問を気軽にして、気軽に回答出来て、
色々勉強になったり参考になったり楽しかったりします。

不当な嫌がらせをされた場合は、正当防衛しますが、なるべく不快なやり取りは避けたいです(>_<)

今も、フリートークに、気楽な質問を立ててあって、好きなユーザーさんたちとやり取りを楽しんでいますo(^-^)o
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ここは無料という事もあり、本当色んな幅広い層が利用していますよね。

良い意味でも悪い意味でも、人生経験積める場所になっています。

中にはコミュニケーション不足と言う方も居たり、平気で馬鹿扱いをしてみたり、見下してみたり。
本当色んな人が居ますね。

嫌だな〜〜とは思うけど、こっちも嫌だな〜〜と思われて居るしお互い様って事で。

お礼日時:2018/10/20 23:20

私は,2000年11月23日から教えて!gooに参加をしていますが、途中でgooのIDとパスワードが失効をしていたこともあって二度目のIDとパスワードを作成して今日に至っています。


また、外部サイトのMSNなんでも相談箱に1998年に登録をしていましたが、OKWAVEと統合するにあたり楽天みんなで解決へ移行をしています。

教えて!gooでは20年のキャリアがありますが、様々な試練を乗り越えてきていますから、言いたい事、聞きたい事、体ての事は把握をしていますが、中でも分からないのが出来損ないの教えて!gooのアプリがリリースをされたことです。

>⑥ 色んな人間の悪い顔が見られて勉強になる。
gooサービスや悩み相談・人生相談などのカテゴリーはぜんぜん勉強にもならないし、頭の体操にもならない。
調べれば分ることを、わざわざ質問形式にして回答を募る怠け者も居るからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

20年利用していると、時代の移り変わり、人の移り変わりがあったんでしょうねぇ。

頭の体操にもならないですか〜〜(^_^;)

まぁ、色んな人が居るという事で…

お礼日時:2018/10/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!