アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なのに男顔なのが嫌です。顔は面長でツリ目の二重、鼻はだんご鼻で、出っ歯。そして地黒。小学生の頃は髪型がショートだったのでよく男に間違えられていました。中学生になってからは髪を伸ばしてロングになりましたが、今は髪型をボブにしたいです。でも、男顔のせいでボブにしたら女装した男みたいになる気しかしません。
男顔に似合う髪型はなんですか?ショートには絶対したくないです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

容姿は、父母から遺伝したもので、男顔であろうと気にしないで下さい。ショートでもやりようで、カッコ良くなるしロングに拘る必要ないと思います。
男顔だから、女らしくないとは、私は思いません。逆に、長所だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!