プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年の過食で胃腸が相当疲れてしまいました。何日か断食をして胃腸を休めるべきなのはわかっているのですが、食べるのが好きでなかなかできません。断食以外に胃腸の機能を回復させる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

朝食抜きで昼食は半分にして夕食は平常通りに食べてください


最初は大変ですが慣れれば出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私一日一食なんですよ、その一食が食べ過ぎなんですwご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 21:08

消化吸収の良いものをどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!