プロが教えるわが家の防犯対策術!

セラミック歯にしたいのですが、デンタルローンはアルバイトでも審査に通りますか?
ちなみに未成年ではないです。
年収にすると100万ちょっとです。

質問者からの補足コメント

  • 滞納などはありませんが、一般的にはこの収入では落ちてしまいますか?

      補足日時:2018/10/22 13:07

A 回答 (3件)

昨年度の所得証明ができれば、医療系のローンなら


審査はきつくないと思うので大丈夫だと思いますよ。
いずれにせよ、判断するのはローンを組む会社ですから
私達では確実な判断は出来ないのが正直なところです。
    • good
    • 1

審査を受けるだけ受けてみたら良いと思いますよ。


審査が通れば、歯科医でローンでセラミックの治療ができるかを
確認してから治療に入れば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

年収100万のアルバイトやパートさんは審査を通るのは厳しいでしょう。

特に過去に携帯やカードの滞納があれば確実にアウトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない場合でも難しいですか?

お礼日時:2018/10/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!