プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台駅から泉プレミアムアウトレットまで、安く行く方法はありませんか

A 回答 (3件)

自転車ならタダで、30分くらいですね。


しかし、なぜ安く行かなきゃいけないの? 普通に行けばいいじゃん。
    • good
    • 0

歩けば0円ですね。

たかだか2時間半です。
    • good
    • 0

いま調べてみましたが往復で1080円です


これが払えないようであれば買い物など到底無理だと思うのですがいかがでしょうか?

https://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/acc …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!