アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手にする女性って奥さんより可愛くないことが多いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

昔、不倫しようと試みたことがあり

チャットで知り合った既婚男性と食事をしたことがありますが、

奥様の写真を見せてもらったら「お母さん」と言う感じの美人とは言えない方でした。

その方本人も「本当は細い人が好きだけど、奥さんはそうじゃないからその気にならない」と言っていました。

これは余談ですが、奥さんのことをそんな風に言うくせに、自分もぽちゃな男性で気持ちが萎えたので不倫には至らず食事してすぐ帰りましたけど…
    • 0

そうでもない気がしますねー

• 0

それは男の主観。

妾A⇔男B⇔正妻C
の関係でAがCよりかわいくないことが多いかどうかという質問ですか。
でもそれを判断するのはBの主観でしょうね。
Bにしてみれば、Cに不満があるからそれより美人でかわいいAを探したくなり、見つけて不倫するのでしょうね。逆もあるか。まあどっちでもいいです。
でも本当にAとCを比べてどっちが可愛いかという質問をするのはやぼというか男のわがままでしょう。それを判断判定するのはBである男が一番よく知っているのですよ。
私は不倫なんかしません。この人と決めたら、それ一筋。ほかに誰もいないでしょう。
まあ、その人との恋がだめになれば、わかりませんが、決まるまではその人一筋でスペアーは絶対作ってはいけないのです。だから、それを横で比べてどっちが可愛いのかと議論するのは野暮で失礼でそれをセクハラというのです。よろしいですか。
相手にする男性が可愛いといえば可愛い女なのです。
そして美人なんです。
よく美人コンテストというのがあるでしょう。
でも私はああいうコンテストに出て優勝しないと美人といわないよねという考えを持つ方に出会ったことが過去にあるのですが、そういう眼しか持てない男は美人あるいは可愛い女でないと恋人・奥さんに選べない人ということで、大変心の狭い男と思う次第です。

歌の文句にあるでしょう。
「ひとこといって君かわいいね」です。よろしいですか。
    • 0

奥さんが美人で不倫相手がブスなこともあるし、奥さんがブスで不倫相手が美人なこともある。

不倫相手には奥さんにはない癒しやときめき、安心感、自分を受け止めてくれる優しさなどを求めてます。

私の不倫相手の男性の奥さんはかわいくないですよ(笑)
たまたま写真を見てしまったんですが、想像していたのは可愛らしい感じの奥さんでした。
でも実際は『え!?阿佐ヶ谷姉妹!?老けすぎじゃない?』と思ったくらいです。(←心の声です。言ってませんよ(笑))
彼は32歳、奥さんは31歳だそうです。。。
奥さんの年齢聞く前に、思わず奥さんて年上?って聞いてしまったくらい(^_^;)
彼も『正直君のほうが全然可愛いしタイプだけど、結婚て顔じゃないからさ』って言われました。

このセリフって不倫相手の女性にはグサっとくるセリフなんですよね~
    • 1

妻よりも不細工な女性を不倫相手にしている男が多いです。

たまにキレイな女を連れているな、と思うとお水系の女だったりします。

しかし、妻よりも不細工でも男の言うことをよく聞いてくれます。そのせいか男の方も何でも話すようになります。不倫は気持ちの交流が自然に行われるので、男は継続します。男は、何となく一緒にいてホッとする女性をいつも求めているものです。

性の関係だけなら、奧さんの方が良い場合もあるでしょう。シマリも感度も不倫相手が良いとは言えません。奧さんも不倫相手も女ですので良し悪しは確率的には五分五分です。
    • 0

可愛いか可愛くないかは人それぞれだと思いますが、配偶者さんにはない優しさや思いやりがあるのでしょう。

その男性にとって魅力的な女性だからこそ、惹かれてしまうのでしょうね。
    • 3

そんな事は無い

• 2

ただでセックス出来るんだから容姿はそれほど関係ないでしょ。

男は簡単に誘いに乗って簡単に股を開く女を不倫相手にするのです。
    • 8

それは関係ない。

扱いやすい女性にする。
    • 1

そうでもないぜ?

• 1