アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人が従軍慰安婦問題でぎゃーぎゃー言ってますが、彼女たちが言ってる事も全部嘘ではなく、事実もあると思います。
日本も戦争中、アメリカから原爆、東京大空襲、ソ連から満州の人々の大量殺戮、少女を含む大勢の女性たちのレイプ、シベリアへの強制抑留などの悲惨な目にあいました。これらの出来事をもっと叫ばないのは何故ですか?
戦争に負けたから、満州を侵略したからというのはやめてください。

A 回答 (19件中1~10件)

話しはすこしズレますが、米国ではたくさんの韓国人売春婦が私は日本人です。

と偽って売春してます。逮捕者もたくさんいます。最近では不況で出稼ぎにアメリカに遠征売春婦してるのもたくさんいるらしいです。アメリカ人はアジア人の顔の区別があまりわからないので日本人だと思いこんで、日本人→イエローギャブ ビッチ といわれてます。いい迷惑ですよね。
    • good
    • 1

日本は風船爆弾で原爆、東京大空襲より前に米国人を殺しているから。

無差別に。
シベリア抑留はひどいと思う。あれは(戦争)奴隷だ。政府が非難しないのはおかしいと思う。奴隷に。
レイプは戦争自体が招いているから戦争を拒否しなければならぬ。
民衆が動くことによって政治家も動く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風船爆弾って…

お礼日時:2018/10/27 22:08

ヴェトナムも戦争時のライダイハンについて全く叫びませんね。


中韓だけです。
やはり独裁国家なので、反日は高い支持率が取れるのでしょう。
「韓国人が従軍慰安婦問題でぎゃーぎゃー言っ」の回答画像17
    • good
    • 0

金払って遊んだのにあとから無理やりアレされた、コレされたと言れたら、そりゃ怒るわ


それもシツコイ! ええ加減にセーヨ!!
    • good
    • 2

そのような事は戦争にはつきものです。

後ろを見て恨むことしないでで前を見て生きていく方が楽です。人間の脳ははつらい事嫌なことは忘れるようにできていると言われますます。

その例外が朝鮮民族に多いのでしょう
    • good
    • 0

バランスをとってる。


公平にしてる。

他国の事を言うと揉めるので。
自国の事も言わない。
    • good
    • 1

国民性の問題が大きいと思いますよ。

日本人と同じ価値観・文化・社会通念を持っていれば、違ったでしょうね。でも国民性の違いは言っても仕方がありません。どの国の国民にもそれぞれの価値観・文化・社会通念がありますから、日本のを基準には出来ません。日本のと同じ感覚で考えては理解できません。
    • good
    • 0

まぁ端的に言えば無条件降伏したからですね


そもそも朝鮮は平和的に併合された日本の一部ですから
日本同様敗戦国の一つに過ぎません。
敗戦国だから主張しないという命題は、そもそも朝鮮がプロパガンダしている時点で
まちがった定義です。
    • good
    • 3

大体に於いて朝鮮は日本と一緒にアメリカと戦っていた訳で、朝鮮人の慰安所ってのも有ったんですよ。


その様な話も無く唯ギャースカ騒いでいますが、だいたい日本人と同じ割合で慰安婦がいたんじゃないのかな。
その置屋は朝鮮人専門でしょ、それを何で日本に文句言うかな。
満州の侵略とかも歴史を良く紐解かないと分からない話です、中国だって韓国だって戦後出来た国ですからね。
建国が何時かはすぐ分かる筈だし、その他諸々すぐ分かる。
戦争なんていうものは人が殺されたり殺したり、人を不幸にするものです。
なぜ戦争になったかは様々なご意見も有りますが、白人社会の有色人種の植民地政策です。
これを何処の誰が見ても嘘とは言えない、あの白人社会では有色人種の虐待が激しかった。
それと唐の時代でも明の時代でも皇帝がいて王様がいる、王様は皇帝につかえる身で今の中国みたいですね。
そして貢物を出させる所謂植民地です、中国では自治区だとかは植民地で税金を否が応でも持っていきます。
中国の歴史は戦後4年ぐらいたったの力ですから73年くらいです、何処のどいつが5000年の歴史だって言っているのですか。
その前の歴史は中原の歴史といって、チンギスハーンなど素晴らしいモンゴルの支配者もいました。
捏造と嘘塗れの歴史それがお隣3か国のお家芸です、まだその点ロシアの方が真面で嘘は余りないでしょう。
一番ひどいのはアメリカのプロパガンダによる東京裁判でのリンチ、インドのパール判事が一番正しい人です。
原爆を実験的に2発も日本の民間人の住む密集地に大統領命令で落とし、無差別大量虐殺を正当化しようと企んで捏造と嘘塗れの裁判で、A・B・C級戦犯というリンチを行いました。
何処の誰が考えても、あの広島や長崎に原爆を落とす理由は見つからないはず。
そこに居た世界の人はすべて消えてなくなりましたから、様々な国の人がいたと思いますが闇の中ですね。
日本に朝鮮や中国の工作員が沢山居て、議員でさえ150人くらい居るそうです。
先ずはその辺から開示して欲しいですよね。
    • good
    • 1

戦後日本人が「東京裁判史観」を受け入れたからです。



元々あの戦争は「日本人全員に責任がある」のです。後世の私たちはそういう風に習っていないですが、それは敗戦時に「東京裁判」を受け入れ「日本人は悪くない、軍部と政府が結託して国民をだましたからだ」という風潮になり、だから「未来に向かって平和な国を作ろう」と一夜にして180度方向転換できたのです。

原爆の問題や大空襲をさらに満州におけるソ連の蛮行やシベリヤ抑留などを問題にする、ということは「日本国民の太平洋戦争に対する意識」を再度浮かび上がらせることになります。

なぜ、原爆や東京大空襲をアメリカが行ったのか、それは「日本国民が一致団結して戦争を遂行した」からであり、満州に日本人がたくさんいたのは「日本人そのものが満州を新天地だとも思って挙って開発に向かったから」なのです。

東京裁判史観は「日本国民が騙された」ことになっているので、このあたりの事情をアメリカやソ連から指摘されると「日本国民は騙されたわけではなく、戦争遂行に自ら協力していた」ことがばれてしまうから、これらの出来事を蒸し返さないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!