アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髪をロングからボブに切りました。鎖骨くらい。そしたら、ある男子に、すんごいその髪型似合ってないじゃん。と言われました。その男子は、私が髪を切ろうか迷ってる時に、はやく紙切れよ〜って言ってました。今更なんなんですか?まぁその男子のために髪を切ったわけでもないのであれなのですが。なんでそんな言ったら傷つくそうなことわざわざ直接言ってくするんですか?髪きったほうがいい?ってきくと切った方がいい。とかいってたし。なんなんですか?ちなみに高校生です。

A 回答 (3件)

その位の年齢だと興味ある人ほど素直に誉められないんですよね。



心の中では、自分の言ったことで髪を切ったと喜んでいても、ついひねくれた言葉をいってしまうんですよ。

何故わかるかって?

普通の男は貴女が髪を切っても分からないですよでも彼はすぐわかった。

愛されていていいな~っ‼️

ガンバってね。!
    • good
    • 0

見慣れないから似合ってないように見えるだけなんじゃない?


ロングとボブじゃかなりイメージ変わりますから(^-^)

あと、基本的に女子に可愛いとか褒めるのになれてないので、照れ隠しもあったりすると必要以上にけなしてきます。

まぁ、
気にしないように。

「あっそ(-.-)y-~」
っていっておやんなさい(笑)
    • good
    • 0

あなたのことが気になるのかほんとうにタイプでなく似合わないと思ったのかのどちらかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!