アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳 女性です。最近顔の崩落が激しく、法令線や毛穴も目立ちます。シミもあちらこちらに…年齢的に当たり前なんだけど これ以上崩壊させない為にはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

いくつになっても女性ですから、見た目には気を使いたいですね。

私は専門家ではありませんが、自分が気を付けていることを書きます。

・保湿をする。洗顔したらすぐに化粧水や乳液で保湿します。寝る前にはエイジングクリームを付けています。
・日焼けに気を付ける。UVが入った化粧品を使ったり、日焼け止めを塗ったりします。 外出時は勿論、傘や帽子を使います。
・運動する。美容と健康の為に、忙しくても歩くようにしています。
・栄養バランスを考える。食事をきちんと摂っています。
・水を飲む。水分が足りないとカサつきの原因になると聞きました。

お互い、頑張りましょう~^^
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

パートナーに恋をして、20代の頃のように激しいハグとキスをしながら、週一でセックスをすれば、女性ホルモンが分泌され、シワもなくなり、顔もツヤが出てき、身体も背骨を伸して歩き、身体の張りも出て、胸も垂れが戻り、上向きになっていきます。

男に置き忘れられると、崩壊のみです。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。週一ですか…笑 頑張りますね!