プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏気昨日彼氏と話し合って、距離置くとか言ってたくせに朝になると、おはよ!って送ってくるのが、意味わかりません。
しかも遠距離だから距離置くってことは、連絡しないってことになるということなのに、おはよ!って送ったらダメじゃないですか?

私がその返信で、おはよ!って送ったら、またおはよ!ってきて、私が返信しないうちに追加で『学校行く!』と来ました。

何考えてるかわかんないです
どう思いますか?

「彼氏気昨日彼氏と話し合って、距離置くとか」の質問画像

A 回答 (5件)

本当に意味が分からない人ですね。



やっぱり寂しくなったのか、根が構ってちゃんだから距離を置くこと自体向いていない人なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってーとかは普段言わないけど、かまってちゃんなのかも知れません!!

お礼日時:2018/10/23 23:25

>昨日それについて彼氏と話し合った結果が、連絡を取らないってことになったんです!



じゃあ、そのまんま返しましょう。
「連絡取らないんじゃなかったの?」って。
気が変わったのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
気が変わるって気分屋ですね……

お礼日時:2018/10/23 12:22

距離を置く = 連絡すらしない


というのはあなたの価値観であって、
彼の場合は
距離を置く = 会わない(デートしない)
という意味だったのかもしれない。
本人に確認しないと認識違いなのか、忘れちゃってる気分屋さんなのかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それについて昨日彼した話し合った結果、距離置くってことは、連絡取らないってことになりました。

お礼日時:2018/10/23 12:21

何も考えてなくて


距離おくって言ったの忘れてたんじゃないの?

ちょっとおバカさんっぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れる人いますかね……
それなら相当のおバカさんですよね

お礼日時:2018/10/23 12:16

>距離置くってことは、連絡しないってことになる



いや、それは解釈次第でしょ。
今までのような頻度では連絡しないってだけかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、昨日それについて彼氏と話し合った結果が、連絡を取らないってことになったんです!

お礼日時:2018/10/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!