プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像を表示したウィンドウを半透明にして、常にお絵かき掲示板の上に表示する状態にして画像をトレースすることは出来ないかと考えています。

どなたか良いソフトをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(_ _)m

XPだったらあるみたいですけどねぇ。Me使えn(略)

A 回答 (3件)

ダメでしたかぁ


(。_・)

一部のシェアウェアではあったのですが、やはり海外モノでした
(^-^;A
Me 半透明 でググってみて下さい

あと参考になるか分かりませんが
フリーウェアを提供しているサイトを数カ所紹介しますね

http://ringonoki.net/index.html#main

http://www.wakusei.ne.jp/software/free/

http://src.walker.jp/antenna/

http://www.nifty.com/download/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~takao777/versionupin …

ちょっと件数がハンパじゃないのですが
頑張って探してみて下さい
ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 0

大変失礼(^-^;A



「トレース出来るように~」でしたね

お力になれないようで
<(_ _)>
    • good
    • 0

海外ソフトになるのですが「PowerMenu 1.51」と言うのがあります



私も実際使っていますが主な特徴は

実行してタスクトレイに常駐させておき(かなり軽いのでご心配なく)
現在開いているウィンドウのタイトルバーを「右クリック」して

1.現在開いているウィンドウを「常に最前面」に設定
2.10%単位で透明度を指定出来る
3.タスクマネージャを使わずにその開いているアプリケーションの優先度を変えられます
4.開いているウィンドウをタスクバーに最小化させたり
サイズを変更したり、タスクトレイに格納出来たりします

主にこれらです

日本語化させる事も出来ます、日本語化のインストーラを
PowerMenu 1.51が閉じられた状態の時実行するだけです
そうすると、より分り易くなるでしょう

参考URL:http://dac.lolipop.jp/app_local/index.html#detiel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

本家のサイトを見たのですが、透明化はやはり2000かXPのみのようです。
僕もXPにしようかな~(T-T)

お礼日時:2004/11/12 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!