アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で寂しいです。なかなか忙しくて恋人が作れません。休日は疲れて寝てしまう感じです。よい案はありますか?

A 回答 (7件)

仕事で疲れて寝てしまう程度なら、口で言うほどそんなに切羽詰まるほど欲しくないんですよ(笑)



本当に欲しい人は疲れてようが忙しかろうが時間を見つけて動くものです。
なのでまだ寂しさが足りないようですねあなた様は(笑)
    • good
    • 0

寂しいなら人がいるところへ自ら出向いて行くことですよ。


寝てるだけでは何も変化しなくて当然です笑
    • good
    • 0

まずは体力をつけましょう。


食生活に気をつけて運動してください。
お風呂に入る前に軽いストレッチからでも効果があります。

後は1日の行動内容の見直しかな。
だらだらして時間を無駄にしていないかどうか。
睡眠時間は足りているかどうか。
工夫して睡眠時間は毎日しっかりとれるようにしましょう。

休日はずっと寝てしまう点を改善できなければ恋人は出来ません。
そんな人と付き合ったって楽しくもなんともないですからね。
    • good
    • 0

寝溜めしていざという時に


備えておくべきです。
    • good
    • 0

男の人?女性?


本当に寂しいと思っているのなら、自分から動かないと駄目に決まってるでしょ。
誰かがやって来るのを待っているだけ?それじゃ「待ちぼうけ」と同じ。
しかも、休日に疲れて寝てる方がいいようなら、恋人が出来てもあまりいいお付き合いが出来そうにないですね。好きな人が出来たら、結構気を使って甲斐甲斐しくしないと。
そんな雰囲気じゃすぐに破たんしますよ。
    • good
    • 0

風俗はだめなんですか?(ง ˙ω˙)ว

    • good
    • 1

休日、お疲れなのはわかりますがまずは外に出ましょう!


婚活パーティーや相席居酒屋、ひと時の癒しなら風俗もいいですよ^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!