プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない相談です。
見た目ほぼ同じトレンチコートを2着持っています。
①生地がよく、取り外し可能な中綿つきだが、やや大きい(痩せたので)
②生地は薄くシワになりやすいがサイズはあっているが真冬は無理

皆様ならどちらを処分しますか。

両方を満たした別物を買おうかとも。


くだらない相談ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

くだらない質問ではありませんよ。


ズバリ私でしたら、①ですかね。
まぁ確かにお洒落+防寒性を重視するなら①ですかね。
フレンチコートは多少だぼついている方が様になって良い
かと思います。
私もそろそろフレンチコートを出そうと考えている今日この頃
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20年以上経ってもいるので若干の古くささもあるので、①を処分します。

お礼日時:2018/10/28 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!