アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこをどういじったのか、戦闘中「アイテム」が使えず困っています。(「アイテム」だったはずの場所に白魔法とか・・・)ユウナも白魔法が使えずどうしたら元にもどるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

あのメニューはスクロールしますけど・・・


アビリティが増えたりするとキャラクターのできることが増えてメニュー項目が増えるんだと思います。

↓を押しつづけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りでした。教えて頂かなければ気付かなかったと思います・・・。
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!