プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花です.....(^^ゞ

「花の名前を教えて下さい。<m(_ _)m」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の葉はシューメイギクとはぜんぜんちがいます。



画像の葉は多肉植物の葉です。

https://horti.jp/7010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

★《なみのおと》さん、早速の御回答、ありがとうございました!\(^o^)
●大変参考になりました。<m(_ _)m>

お礼日時:2018/10/24 19:10

シュウメイギクでしょう。


シュウメイギク 学名: Anemone hupehensis
シュウメイギクとは、キンポウゲ科の植物の一種。別名、キブネギク。
名前にキクが付くが、キクの仲間ではなくアネモネの仲間です。
下記の写真と見比べてみて下さい。
参考URL:https://www.google.co.jp/search?q=japanese+anemo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ryuitimotomuraさん、早速の御回答、ありがとうございました!\(^o^)
●大変参考になりました。<m(_ _)m>

お礼日時:2018/10/24 19:09

ポーチュラカですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★《なみのおと》さん、早速の御回答、ありがとうございました!\(^o^)
●大変参考になりました。<m(_ _)m>

お礼日時:2018/10/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!