プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑中お見舞いって、何日から何日までに出せばよいのですか??
返事を出したいのですが、もう遅いかな・・・
教えてください☆

A 回答 (2件)

まだ間に合いますよ。


暑中見舞いは、梅雨明けから立秋の前日までに出せばOKです。つまり、今年だったら8月6日までは「暑中見舞い」、8月7日以降は「残暑見舞い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
ほんとうに助かりました☆
しかもわかりやすい!!(*^◯^*)

お礼日時:2001/07/22 22:21

以前に同じような質問がありましたので、


そちらでの回答が参考になると思います。

No.106618 暑中見舞いのハガキ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106618

No.4283 かもめーる(暑中見舞い)について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4283

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4283,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106618
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました☆
もっと、良く調べてから質問するべきでした・・・。
とてもよくわかりました!!

お礼日時:2001/07/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!