プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー選手の丸山香里奈に似てるって言われたんですけど、褒め言葉としてポジティブに受け取っていいんですか、、

オン眉なのは確かに同じだけど、、丸山香里奈ってそんな可愛くない気が、、、、、

A 回答 (4件)

物議を醸すようなこと言ってましたね。



パッパラパーなところが似てるとか。

褒め言葉とは受け取れないと思いますけど。
    • good
    • 0

なでしこの中では一番かわいかったです。


いまでも、かなりもててるはずです
「サッカー選手の丸山香里奈に似てるって言わ」の回答画像3
    • good
    • 0

どの様な所が似てると言う事なのか言った本人しか判らないですね。


ポジティブにもネガティブにも受け取らずに黙って聞き流した方が良いでしょう。
言った理由が判らなければ誉め言葉なのかどうかも判りませんし。
    • good
    • 0

ポジティブに受け取る姿勢は良いですが、決して褒め言葉ではありません。


似てるから言っただけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!