プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の職歴年数をミス

昨日、面接があり
日本語の履歴書と英語の履歴書の西暦と和暦のミスで
掛け持ちしていたのですね?と言われミスに気づきました。1分ほど確認させていただく時間もいただいたのですが、その時に間違いを修正できず
では、また正しいものを教えてくださいとその時に言われました。

正しく書いたものを再度、送った方が良いか
間違えた部分をメールで伝えた方が良いでしょうか。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

普通はかきなおしでおくったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
直すことで1年だった勤務年数が7ヶ月になります。正直に言った方がいいと思いますか?その時に、掛け持ちはしてないですね...と答えてしまったのもあるので。

お礼日時:2018/10/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!