アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればセックスの時に男性をリードできるのでしょうか??
フェラだけは自身があるのですが、実際に挿入すると
攻められてばっかりで、Sの私的にはちょっと悔しいです。。。
(しゃぶってたり愛撫する時には攻められるから嬉しいのですが…。)
人によって感じる所は違うとは思いますが、
ここは!という男の人が感じるポイントとか技をしっていたら
ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

この場合はあくまでもノーマルなHでリードしたいってことでいいですよね?

他の方が騎乗位について書かれているので正常位についてのアドバイスを。
具体的なことを書く前に少しまじめなことを書きます。
挿入時において女性がリードすることは、けっこう至難な技です。
なぜかというと、そこには男女の身体構造が違うからです。

簡単に言えば、男性はセックスの最中に目を開けていることが多いけど
女性は閉じていることが多いとか、愛撫の時には声が出てしまう人でも
挿入時にはあまり声がでないとかです。これは男性器自体の感覚が鈍い
からなんですね。特に最近はオナニーのしすぎで増々鈍くなってきてる
みたいです。感覚が鈍いから聴覚やら視覚からも情報を集めないと性的興奮が
得られないんです。愛撫の時は攻められているという思考からの興奮が
あるからいいけど、挿入時はそれがないため、自分がより興奮を得られる
体勢(上下じゃなくて前後にしろって言われることも含めて)を考えられる
余裕があるわけです。

それに対して女性器は物理的な刺激で十分、性的興奮が得られるため、
逆に他の情報を遮断するように目を閉じてしまうわけです。もっとも、
見れば見たで興奮の材料にはなるんですけどね。そんなわけで結局、
男性がリードというか、そうしないと射精できない状況になって
しまうわけです。

以上のことから、男性を感じさせるポイントは視覚、聴覚に訴えることです。
特に目で訴えると良いと思います。セックスの最中ってあまり目が合わない
ですよね。なので、あえて相手の瞳を見据えてHトークをかまして下さい。
これで相手の動き(じわじわって入れてとか、もっと激しくついてとか)を
リードできます。特にゆっくり入れてるときなんかは入っているとこを
見て、それを実況してあげてみるのも良いでしょう。

それと相手に「気持ちいい?」と聞いてみるのもリードできるこつです。
例え男が激しく頑張っているときでも、「私の気持ちいい?」「私でイケそう?」
とか質問してみると立場的には女性が上位になれますよね。あくまでも相手の
瞳を見据えて質問することがポイントです。

リードというのは何も自分が攻めていることだけじゃなく、相手を上手く
制御することも重要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
しかも男性の感じ方(?)の説明まで書いてもらってありがとうございます!
オナニーのしすぎで感覚が鈍くなる というのは初めて聞きました。
確かに技でリードするのも大事かもしれませんけど、
言葉を使って相手の感情を刺激するっていうのも
やっぱり一つの手ですね!
今まで結構、どういうふうにすればいいのかなぁ?
って考えてばっかりだったので、次からはちょっとでも
言葉を巧みに使ってみたいと思います!

私はどちらかと言うとMの方なので、例えば私がこんなことをされたら嬉しいということを書いてみます。

まずはbingbingcockさんもおっしゃるように女性上位ですよね。でも私の場合は女性上位も確かにいいんですが”それほど”ではありません・・・。やっぱり「耳攻め」ですね!耳をなめられるとめちゃくちゃ感じます。耳元で声を出されてもすごく感じてしまいます。だから私も女の子にするのですが、すごく感じる子もいればそうでもない子もいます。耳は性感帯としては人によってだいぶ異なるみたいですね。
 キスのしかた、舐め方でもはまればかなり感じます。彼氏の感じるやり方をいろいろ試してみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

takka6さん、回答ありがとうございます★
確かに耳は結構感じますよね!
私もよく耳攻めはしすが、その最中の男性のあえぐ声がまたたまらない。。。(笑)
またどこか「攻め」られて気持ちいいとことかあればぜひぜひ教えてください!

いい質問です!。

私的には大好きな質問です。(笑)
 攻められっぱなし・・と言う事ですが,攻められている間はあなたが抵抗する事は難しいと言う事なのですよね?。彼が攻撃の手を緩めて,あなたにも攻撃のチャンスがあると良いのですが・・。彼が年下であなたよりも経験が浅い・・と言うのであれば,またその機会が訪れたなら絶好のチャンスなのですが,とりあえずは今の彼氏の攻略法を探りましょう。

女性が主導権をとれる代表的な体位が女性上位ですが,私の経験上女性のほうがかなり激しい上下運動を繰り返さないと,攻められているようには感じられません。オシリを彼にぶつけるぐらいの勢いが必要です。
 正常位では女性側が腰を上下に,男性の動きのように動かすのは効果的です。また太ももの動きを使いましょう。彼の身体を太ももでカニのようにはさみます。
 背中に爪を立てるのは定番。なんやったら噛むのもいいかも。(やりすぎか^^;)
 前にも書きましたが,それと同時に彼の頭をグイッと掴んで耳元で大きな喘ぎ声を聞かせましょう!。これは男性的にはかなり興奮します。
 もう一つの武器は「言葉」です・・。
 いろいろと卑猥な言葉を「文章で」しゃべります。
 詳しくは書けませんが^^;彼をノックアウトできるような表現が,何か必ずあるはずです。(笑)見つけましょう^0^。
 双方攻撃というのはなかなかすごいです。
 がんばって下さい。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり女性がリードできる体位は女性上位ですか!
一応やってはいるものの、上下に動くと”前後に動け!”とかいわれて
攻めてるようで攻められてます。。。
でもbingbingcockさんのいう通り、言葉で攻めてみるってのは
やっぱどんなシーン(?)でも効果的そうですね。
とにかくがんばってみます!!