アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領の就任前から現在までの発言。
日本人は意味のない薄笑いで握手を求め天気の話しなどビジネスと無関係の話しをはじめる。
不動産売買で、日本の〇〇不動産、〇〇地所、〇〇商事、買う契約後値をつり上げる。又逆もある。日本人相手には強気に出れなければいけない!
又メキシコ人は強姦魔、中国人は技術泥棒
極めつきは、黒人は野獣
パーフェクトなのは白人男性だけと思っているのだろうか?
前オバマ大統領への学歴コンプレックスも影響しているのか?
イスラム諸国でもサウジアラビアを特別扱い、どこが好きなのか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    kayakさんは楽観主義ですね。
    日本人がにやにやして気持悪いと言われて!
    ところでアメリカは中国と物理的戦争はしない。
    どこかを戦わせて、軍産複合体を儲けささるため。
    トランプ内閣を分析

      補足日時:2018/10/26 09:42

A 回答 (4件)

トランプの過去の発言がどうだったかなんて気にしてもしょうがありません。

金正恩なんてチビデブと罵られたかと思えば「恋に落ちた」とラブコールされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプて情緒不安定ですな。

お礼日時:2018/10/26 21:57

悪徳保安官タイプの、不動産屋がトップに上り詰めればこうなると言った典型的な例です。

彼が白人男性だけを評価している訳では無く、不動産屋的政策に賛同してくれる面々だから評価するだけです。金正恩でさえ、彼をよいしょすれば評価はうなぎ上りです。勿論中国との物理的戦争は、商売人の彼の望むことではありません。だから貿易戦争をエスカレートし、親中国の米企業を苦しめます。米国内の不動産屋なので、国内の事しか今のところ関心がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販のアメリカメーカー製品はほぼ中国製、中国製ノートパソコンのOSもウインドーズ、
現在冷戦中、アメリカはロイヤリティーで金儲けしていれば良いものお!

お礼日時:2018/10/26 21:57

反中が好き。



結局、日本はここに向かってる。
1位と2位は戦う運命。
問題は、2位にならない事。
日米で、1位になって、日米対決を避ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう経済冷戦中です。

お礼日時:2018/10/26 21:59

安倍が、アホなだけ。


以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言えてますな。

お礼日時:2018/10/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!