アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I wish i didn't change my mind
I wish i will not travel.
Why is it so difficult
Why did things change like this
日本語で意味を教えてください

A 回答 (3件)

I wish i didn't change my mind.


自分が心変わりしないよう祈ってる。
I wish i will not travel.
旅行しないで済むよう祈ってる。
Why is it so difficult?
なぜそんなに難しいの?
Why did things change like this?
事態はなぜそのように変化したのか?
    • good
    • 1

考えを変えなければ良かった。


旅行なんてしたくない。
なんでこんなに大変なんだ。
なんでこんなことになってしまったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/30 14:00

1. 私の気持ちを変えなかったことを願う(実現不可の可能性大)


2. 旅行しない事を願う(実現不可の可能性大)
3. なんでそんなに難しいの?
4. なんで物事はこの様に変化したのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!