アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょくちょく歩道の内側(建物等がある側)を
頑なに歩くババアを見かけます。
出勤途中にもそのような人がいて、自分や他の人は
歩道の外側(車が走ってる側)に避けるのですが、
一度自分は内側を歩き続けました。
いつも内側を歩くババアが向かってきて、外側に避けるかと思いきや、
歩道の更に内側の未舗装で雑草が生えてるところを歩き出しました。
なぜこうも頑なに内側にこだわっているのだと思われますか?

A 回答 (4件)

可愛くないですか?



もうちょっと大人の
目線で見てあげましょう、
今現在そのババアと
同じ目線ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を質問で返し答えられない人にとやかく言われたくないですね。

お礼日時:2018/10/28 20:07

ババア「チッ,今日も頑なに内側を歩いてくる若いのが来た」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に伝わりにくい文章だったか、理解力が無いか。

お礼日時:2018/10/28 20:06

怖いから。



…若い人にはわからないだろうね。
視野は狭くなるし、暗く見えるし。
膝が悪くて痛くてカクカクするし。
腰はよく伸びないから下しか見えないしさ。

車道側なんて歩いてよろけたらお陀仏だもんね。

…あと、高齢者は「ささいなことで」簡単に死んじゃうんだよ?。
猛スピードの自転車とかにぶつかられて亡くなる事故も、増加する一方。
同じ人間だが、同じだと思わないほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢者というか40~50代のババアね。

お礼日時:2018/10/28 20:05

体が不自由だったりで痛みがある側をかばっているのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!