プロが教えるわが家の防犯対策術!

パシフィックリムアップライジングとハン・ソロはどっちのほうが面白いですか?

A 回答 (2件)

ハン・ソロはコアなSWファン向けなんですけど、それでも人に勧めるのは苦しい出来。


パシフィックリム2はロボットものが好きで、ストーリーやキャラ全無視で楽しめるならいい。
甲乙付けがたいほど両者とも面白くない・・・ので、このジャンルの他の作品ではダメですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…どっちも前作が好きなので、少しショックです

お礼日時:2018/10/28 12:54

私はハン・ソロの方が面白かったです。

ただ、スターウォーズをアニメ含めてすべて見ていた上での話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!