プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った仮面ライダークウガ❗

「太った仮面ライダークウガ❗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ったスパイダーマン

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像1
      補足日時:2018/10/27 10:44
  • 新しいキャリー、いいよ❕

    重い荷物も、きゃりーい、きゃりーい❗

    ポットがすぐ届いた。

    ポット一安心❕

    最新の、サーキュレーター

    頼んでキュレーター❓

    ホワイトボード届いた。

    仕事頑張るよ。

    ホヮイト❕✌

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像2
      補足日時:2018/10/27 18:50
  • あ゛~~~贅沢しちゃった❤

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像3
      補足日時:2018/10/27 18:51
  • ハズキルーペ、だあい好き❗

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像4
      補足日時:2018/10/27 18:52
  • アンアンアン♪
    とっても大好き♪
    いえもん~っ❗

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像5
      補足日時:2018/10/28 13:25
  • これはどう?

    屋台の冷やし中華
    初めました❗
    食後にかき氷サービス❕

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像6
      補足日時:2018/10/30 10:52
  • 来週もまた見てくださいね~♪

    じゃんけんぽん❕

    うふふふふふふ❤

    「太った仮面ライダークウガ❗」の補足画像7
      補足日時:2018/10/30 22:29

A 回答 (14件中1~10件)

や!ヤバい!


サザエもんさん
とうとう
ソイツにまで
手を出しやがったか〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/31 06:49

ふっとい麺噛めへんなー空海❣️ ;



オメェ、出身どこ?



酸っぱいダーライ・ラーマー❣️ ;

オリは、インドだぁ〜!
オメェーは、にほん、か、ちゅーごくー、だろー!
とっとと!けえれー!





、、、こうして、この2人は無事結婚しましたとさ〜







こ・・・これ
  読んでくださいおっ!
  / ⌒  ⌒\
 / ( >) (<)\
( // (__人__) // )
 |    `ー'´    |
  \\ | ̄ ̄|//
    \つ_E/

こ、こいつ〜!
また現れたな〜!なんだな!

ダイくん、大丈夫かな〜だな!



┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!━━━━━☆ピーーー!━━━━━━ム !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いのだ~だな❕

こ・・・これ
  読んでくださいおっ!
  / ⌒  ⌒\
 / ( >) (<)\
( // (__人__) // )
 |    `ー'´    |
  \\ | ̄ ̄|//
    \つ_E/

お礼日時:2018/10/29 16:19

こ・・・これ


  読んでくださいおっ!
  / ⌒  ⌒\
 / ( >) (<)\
( // (__人__) // )
 |    `ー'´    |
  \\ | ̄ ̄|//
    \つ_E/


太った噛めへんライダーの喰うか:

オイ!作ってやったから
コレでも食って、元気出せよ〜!



このところ家庭も仕事もプライベートも失敗続きの酸っぱいダーマン:

何だコレ?
いらねーよ〜!
噛めへんじゃん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/28 13:24

みんな美味しそうな顔ってお釈迦様に見えるよ、南無。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南無阿弥陀仏ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/27 19:09

やっぱり^_^



あれは、わたぼくのコーヒー牛乳です。
私も大好き!
セブン限定のたまにあるわたぼくのラスクも美味しいですよ〜

以前に山田うどんでお昼寝…って拝見したことあったので
あれ〜もしかして・・・?
なんて思ってたんですよ(笑)

たまにあっちのカテこっちのカテと登場していますから気が向いたら声かけてくださいね。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌

毎日朝スレを出してるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/27 18:54

早々にお礼ありがとうです(*^^*)



実は、多分ですけどダイキリさんと私、同じ県人でしかも意外と近くに住んで居る様な感じなんですよ^_^;

何でかって山田うどんを知っているのは、多分同じ県人ではと??
わたぼく牛乳も知ってますよね〜?(笑)

間違っていたらすみません^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたぼくのカフェオレなら買うのだ~だな❕

埼玉です

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/27 18:40

ダイキリさん


初めまして(*^_^*)

あまりにscarlet.catさんのゴリラ?オラウータン?何だか見分けがつかないくらい可笑しくて可笑しくて(≧▽≦)
見るなり爆笑しちゃいましたよ〰〰
こんなおばさん?おじさん?
いますよね〜
久々にウケてしまったのでついお邪魔してしまいました。
失礼しました〜(^.^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めましてちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/27 18:28

こんちわーー(≧∀≦)/ 昼寝のつもりが・・・本気で寝てた。

。。

やっぱり 子ぶたんには着ぐるみは無理があるんじゃないかな~~。
 (子ぶたん ゴメーーン!)

爆笑してしまいましたよ~~ (*^ー゜)b ナイス!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

子ブたんやってんかー(@_@)

お礼日時:2018/10/27 15:33

空腹がたえられない!ベルトが切れたブヒ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

面白い❕✌

お礼日時:2018/10/27 13:40

終わった~!


帰ってきましたよ~!
ボランティアから。
疲れた~!
昨日の分まで今から呑む!
ダイキリさん、一杯一緒に。
呑んで酔って寝よ!
アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さん、喫茶ダイキリ開店しましたよ

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[開店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|
   |( ・ω・ )| ガラガラ
   ヽ 店 ノ
    | 長 | 始まるよ
    ∪⌒∪

お礼日時:2018/10/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!