プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の男性が持つお財布(長財布)で、

①ファスナー型のお財布か、
②二つ折りのお財布か、

どちらが好まれますか?

A 回答 (8件)

長財布の二つ折りがいいと思います。


ファスナーはスマートじゃないですね
    • good
    • 0

女性なら①ですが、やっぱり男は②ですね。

    • good
    • 0

二つ折り財布です。

    • good
    • 0

二つ折り派で長財布はもったことない。

    • good
    • 0

一般的に目立ちたがりやチャラい人は長財布、育ちが良いひとや真面目な人は二つ折の財布を好みます。

    • good
    • 0

まず、長財布は、ズボンにしまいやすく、持ち運びに便利ですが、落としやすく、スリに合いやすい…………二つ折りの方は、レシートとか、ガ

、長財布ですね!
    • good
    • 0

職業にもよりますけど


若いうちは二つ折りの方がいいでしょう。
    • good
    • 0

私は2つ折りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!